やふにゅ~

Yahoo! ニュースの紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俊輔 初めてオシム日本を語る

日本代表に復帰するセルティックMF中村俊輔(28)が16日、初めてオシムジャパンについて語った。チーム練習終了後、24日ペルー戦(日産ス)の招集レターが届いたことを明かし「久々の代表だけど監督も選手も違う。新しいところに飛び込んでいく気分だね」と柔らかな表情だった。
 以前なら「誤解される」とオシムジャパンへのコメントは一切避けてきたが、もう控える理由などない。誰よりも日本代表に誇りを持つ中村だけに、思い入れの強い言葉が続いた。

オシム初招集の俊輔「自分のプレー表現」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000031-nks-socc
  1. 2007/03/17(土) 17:55:28|
  2. スポーツ

プロフィール

koko034

Author:koko034
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

