やふにゅ~

Yahoo! ニュースの紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20歳母暴行、8か月長女が重体

生後8カ月の長女を虐待したとして警視庁葛西署は13日、東京都江戸川区東葛西2、主婦、中嶋美穂容疑者(20)を傷害容疑で逮捕したと発表した。長女は頭を壁に打ちつけられるなどして重体。中嶋容疑者は「長女が泣きやまないのでカッとして暴行した」と容疑を認めている。
 調べでは、中嶋容疑者は9日午後8時ごろ、自宅で長女の頭を壁にぶつけるなどの暴行を加え、大けがを負わせた疑い。
 中嶋容疑者と会社員の夫(25)が12日、長女を連れて同区内の病院を受診し、「娘がおもちゃに頭をぶつけてけがをした」と医師に説明した。不審に思った病院側が葛西署に通報し、同署で中嶋容疑者を追及したところ虐待を認めた。長女は頭部や首、足に皮下出血があり、同署は日常的な虐待がなかったか調べる。父親は虐待について知らなかったという。

<虐待>8カ月長女が重体、20歳母を傷害容疑で逮捕 東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000043-mai-soci
  1. 2007/04/13(金) 13:58:51|
  2. 社会

プロフィール

koko034

Author:koko034
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

