やふにゅ~

Yahoo! ニュースの紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

向井亜紀、決定受け心境語る

高田延彦と向井亜紀夫妻が4月11日(水)、米国女性による代理出産で授かった双子(男児)の出生届を最高裁に不受理され、法的な実の親子関係は認められないという決定を下された事に関して、都内で会見を行った。

 「正直なところ、がっかりでした」と切り出した向井は「3年間、在留資格を延長しました」と語り、アメリカ人の子供を持つ日本の夫婦として“保護”という形で育てる事を決意。高田は「(最高裁で不受理になる前に)東京高裁で出た“受理”という内容は死ぬまでお守り。宝物です」と、一時目に涙を浮かべながら語った。

 また、今後について向井が「特別養子縁組についてもっと勉強していきたい」とコメントすれば、高田は「全力で素直で優しい人間に育てたい」と心境を語った。

高田延彦、向井亜紀夫妻が代理出産問題で会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000008-oric-ent
スポンサーサイト
  1. 2007/04/11(水) 17:09:40|
  2. エンタメ

プロフィール

koko034

Author:koko034
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。