やふにゅ~

Yahoo! ニュースの紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘拐 邦人以外の2人は遠恋中

南米パラグアイで世界基督教統一神霊協会(統一教会)の太田洪量さん(62)と山口佐和子さん(37)が誘拐されて8日で1週間となる。事件には、通りがかりのパラグアイ人カップルも巻き込まれた。事件が発生した今月1日は7年前にこのカップルが知り合った記念日だった。
 日本人とともに誘拐されたのは、警察官のラファエル・ラモスさん(33)と小学校教師のナンシー・ヒメネスさん(31)。太田さんらが襲撃されているのを非番のラファエルさんが目撃。携帯電話で勤務先に通報したところ、ナンシーさんと一緒に拉致された。犯人の中にラファエルさんを知る人物がいたのではとみられている。
 ラファエルさんはパラグアイ東部のシウダデルエステに勤務。ナンシーさんは首都アスンシオン近郊サンロレンソの小学校で4年生38人の担任だ。約300キロ離れて暮らす2人は週末ごとに行き来する「遠距離恋愛」の間柄だ。2人は資金を出し合ってサンロレンソに家を購入。結婚準備中だった。

<パラグアイ拉致>カップル…その日が知り合った記念日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000008-mai-int
スポンサーサイト
  1. 2007/04/08(日) 17:53:47|
  2. 海外

プロフィール

koko034

Author:koko034
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。