やふにゅ~

Yahoo! ニュースの紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通り魔 目撃男性宅の衣服に血

川崎市宮前区野川の路上で5日夜、近くに住む保険会社事務員の女性(40)が男に刃物で刺され重傷を負った事件で、容疑者不詳の殺人未遂容疑で神奈川県警捜査1課と宮前署が家宅捜索した同市高津区の男性会社員(26)方から、血のついた衣服が押収されていたことが分かった。県警は鑑定を進めるとともに、事件の目撃者として名乗り出たこの男性からさらに事情を聴いている。
 調べでは、男性は県警による任意の事情聴取に「車で現場を通りかかった際、階段を上る女性を男がつけているように見えた。おかしいと思い車から降りると、悲鳴が聞こえた。駆けつけると女性が刃物で刺され、犯人を取り押さえようとしたら刃物が手に当たり、服に血がついたので自宅で着替えてから警察に来た」と説明しているという。
 県警は6日夜に男性方を家宅捜索。血の付いた衣服のほか、男性が現場まで運転した車も押収して詳しく調べている。

<川崎通り魔>家宅捜索の男性会社員方から、血のついた衣服
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000006-mai-soci
スポンサーサイト
  1. 2007/04/08(日) 10:10:50|
  2. 社会

プロフィール

koko034

Author:koko034
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。