やふにゅ~

Yahoo! ニュースの紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜塚やっくんがガングロに

お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)が6日、初のガン黒メークに挑戦した。都内で行われた洗顔料「ラボラボ スーパー毛穴クレンジング」の新CM披露会見に、銀のドレス姿で登場したやっくんの顔はコゲ茶色。「首から上は(米歌姫の)ビヨンセ、下は和田アキ子さんを意識したけど、コギャルになっちゃった。でもこんなに似合うと思わなかったよっ」とご満悦。「スケバン恐子」のキャラが大人気だが、私生活では「モテない。阿部寛さんとこの格好でデートしたい」と告白して笑いを誘った。

やっくん ガングロで登場!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000023-dal-ent
  1. 2007/04/07(土) 13:00:46|
  2. エンタメ

プロフィール

koko034

Author:koko034
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

