やふにゅ~

Yahoo! ニュースの紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岐阜で女性遺体 演歌歌手逮捕

名古屋市西区押切2の無職、森よね子さん(69)が昨年11月から行方不明となり、岐阜県大垣市の揖斐川河川敷で先月16日、一部白骨化した遺体で見つかっていたことが分かった。愛知県警捜査1課と西署は5日、森さんの遺体を捨てたとする死体遺棄容疑で同県清須市土田1、会社役員で演歌歌手、和泉数吉容疑者(54)を逮捕した。容疑を認め、殺害についても関与をほのめかしている。
 調べでは、和泉容疑者は昨年11月下旬ごろ、大垣市東町の揖斐川河川敷に森さんの遺体を遺棄した疑い。
 森さんはマンションで1人暮らしをしていた昨年11月20日朝、友人と電話で話した後に行方が分からなくなった。連絡が取れないことを不審に思った親族が、県警に捜索願を出していた。
 和泉容疑者は名古屋市北区のカラオケ店の店主を務めながらレコード会社に所属し、歌手活動をしている。森さんは店に昨夏ごろから頻繁に通い、和泉容疑者から歌の指導を受けるなどしており、親しい関係にあったという。和泉容疑者はこの店と同市西区の店を経営する会社の監査役も務める。
 一方、森さんの遺体は先月16日午前10時ごろ、小石を拾いに来た無職男性(60)に発見された。草むらの中でうつぶせに倒れており、赤のセーターにピンクのズボン姿。水色のパンプスを履いていた。金色のネックレスと腕時計をしており、遺体の一部が白骨化していた。
 岐阜県警が同月19日、司法解剖したが、目立った外傷はなく、死因は分からなかった。しかし、着衣やDNA型の鑑定などから、捜索願が出されていた森さんと判明。愛知県警で死亡したいきさつを捜査していた。

<死体遺棄>岐阜の河川敷に女性遺体 演歌歌手逮捕 名古屋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000011-mai-soci
スポンサーサイト
  1. 2007/04/06(金) 10:28:50|
  2. 社会

プロフィール

koko034

Author:koko034
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。