やふにゅ~

Yahoo! ニュースの紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英兵15人が帰国、取引は否定

イラン領海を侵犯したとして3月23日に同国当局に拘束され、4日解放された英兵15人は5日昼(日本時間同日夜)、ブリティッシュ・エアウェイズ機でロンドンのヒースロー空港に到着した。
 機内から次々と降り立った兵士らは、いずれも軍服姿。横一列に並んで写真撮影に応じた後、すぐに用意されていた軍のヘリコプターに乗り込んだ。兵士らはこの後、南西部デボン州にある海軍基地に移動。健康診断や軍幹部への事情説明を経て、待ち受けた家族と対面するとみられる。
 到着に当たり、ブレア首相は首相官邸前で記者団に対し、「喜ばしいことだ」と表明する一方、イランとの間で捕虜交換などの「取引」はなかったと改めて強調した。

英兵15人が帰国=イランと「取引」ない-ブレア首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000164-jij-int
スポンサーサイト
  1. 2007/04/05(木) 22:49:33|
  2. 海外

プロフィール

koko034

Author:koko034
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。