やふにゅ~

Yahoo! ニュースの紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇多田、離婚の真相を初告白

今月2日に映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚した歌手の宇多田ヒカル(24)が15日発売の音楽誌「MUSICA」で離婚の真相を初告白している。
 超ロングインタビューの後半に、雑誌発売の前に離婚の発表を予告した内容で、離婚を決断した理由について「まあいろいろあるけど(中略)『私はこれでいいんだ』って思っちゃったのが原因かもしれないです」と自己分析。「紀里谷くんが今まで一番私を知ろうとした人なんですよ。凄く考えてくれた人で」と明かし、「(彼は)孤独みたいな私の像を救おうとしてくれた。でも結局、私は救われようとしなかったのかな…。私は自己解決しちゃった部分が大きいんですよ」と説明した。

宇多田「救われようとしなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000028-dal-ent
  1. 2007/03/15(木) 13:29:05|
  2. エンタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地域ブランド初「キムチポテチ」 | ホーム | 私立高校長、万引きで逮捕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://danchoutei.blog96.fc2.com/tb.php/54-6f72a567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koko034

Author:koko034
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

