やふにゅ~

Yahoo! ニュースの紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拉致の疑い 新たに子ども2人

1973年、埼玉県上福岡市(現ふじみ野市)の渡辺秀子さん=失跡当時(32)=と2人の子供が東京に行ったまま、行方不明になった問題で、警視庁と兵庫県警は4日、子供2人が北朝鮮に拉致された疑いがあるとして、来週に国外移送目的略取容疑などで捜査本部を設置する方針を固めた。
 関係者によると、渡辺さんの夫は北朝鮮の工作員で、73年6月、北朝鮮に召還され、姿を消した。このため、渡辺さんは6歳の長女敬美ちゃんと3歳の長男剛ちゃんを連れ、都内で夫を捜していたが、行方不明になった。

北、子供2人拉致の疑い=来週、捜査本部設置へ-警察当局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000066-jij-soci
  1. 2007/04/04(水) 14:48:02|
  2. 社会

プロフィール

koko034

Author:koko034
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

