やふにゅ~

Yahoo! ニュースの紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸児童殺傷 遺族に謝罪手紙

1997年に神戸市須磨区で起きた連続児童殺傷事件で殺害された山下彩花(あやか)ちゃん(当時10歳)の遺族に、当時14歳だった加害男性(24)から謝罪の手紙が届いていたことがわかった。

 手紙は、医療少年院を仮退院中の2004年8月に2通届いて以来。男性は今後も償いを続ける意志は示したが、今後の謝罪のあり方については触れていないという。彩花ちゃんの母京子さん(51)は「悲しいくらい誠意が見えない状態が続いている。もう少し具体的な謝罪の方法を手紙で示してほしかった」と話している。

神戸の連続児童殺傷事件、加害者から遺族に謝罪の手紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000404-yom-soci
  1. 2007/03/31(土) 21:37:53|
  2. 社会

プロフィール

koko034

Author:koko034
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

