やふにゅ~

Yahoo! ニュースの紹介


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俊輔、オシムの批判気にせず

日本代表のペルー戦(24日)出場のため帰国していたセルティックのMF中村俊輔(28)が29日、成田空港から英国に出発。オシム・ジャパンへの融合に改めて手応えを感じ取った。
写真はコチラ

 オシム監督に試合後、酷評をされたことについて「選手は認めてもらっても、もらわなくても頑張るしかない」と話した。2アシストしながら「いつも天才的なプレーをしようとすると無残になる」と言われたが、俊輔は「監督が考えるサッカープラス自分のサッカーを出すタイミングを考えなさいということかな」と分析。発言自体には「考えても仕方ない。憲剛くん(川崎の中村)もインド戦で同じようなことがあった」と語った。「3日間だったけどオシム監督が望んでいることの基準とか、考えを察知できたから良かった」と振り返った。

俊輔、オシムの批判気にしない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000065-sph-socc
  1. 2007/03/30(金) 12:31:44|
  2. スポーツ

プロフィール

koko034

Author:koko034
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

