やふにゅ~

Yahoo! ニュースの紹介

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H・ベリー 自殺未遂など語る

映画「チョコレート」でアフリカ系米国人女性として初めてアカデミー主演女優賞を取った女優のハル・ベリーが米誌パレードに、最初の夫との関係をめぐって、自殺を図ろうとしたことや2度目の結婚など、これまでの人生について語った。
 ベリーは最初の夫、野球選手のデビッド・ジャスティスとの関係の悪化に悩み、自動車の中で排気ガス自殺をしようとした。ベリーは同誌に「私は自動車の中に座っていた。ガスが充満してくるのが分かった。その時突然、母が私を見つけてくれた幻想を見た」と話した。死んでは、子供たちのために自分を犠牲にしてくれた母親にすまないと思い、寸前で自殺を思いとどまったという。
 ベリーは、セックス中毒だったといわれる2度目の夫で歌手のエリック・ベネイとの結婚生活については、本当にひどいものだったと語った。
 ベリーは現在、モデルのガブリエル・オーブリと付き合っているが、子供を産む準備はできていると話した。ベリーは、「母親になるという私の人生の別の一章に照準を合わせている」と語った。

ハル・ベリー、自殺を図ったことなど過去を語る=米誌に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000066-jij-ent
スポンサーサイト
  1. 2007/03/29(木) 14:24:05|
  2. エンタメ

プロフィール

koko034

Author:koko034
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

