やふにゅ~

Yahoo! ニュースの紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャッキーがスタント説否定

「一切スタントマンを使わない」が売りでカンフーアクションの一時代を築いたジャッキー・チェン。しかし、香港の有名スタント監督・羅礼賢が「ジャッキーはずっとスタントマンを使っている」と発言したことから、その言動が注目されていた。

2007年4月7日に53歳の誕生日を迎えたジャッキーは、自らの後継者を探すオーディションイベント「龍的伝人」に出席。スタントマン説については「コメントしたくない」と言及を避けていたが、その後の独占取材で、「 僕はスタントマンを一切使っていない。だから今、全身どこも傷だらけだよ。」 と噂をきっぱりと否定した。そして自分が痛みや怪我を苦しいと思わなくなった背景には6歳の時から通っていた香港演劇学校での経験が大きいと説明。そこでの厳しい訓練が今日の自分の基礎を築いてくれたのだと話した。

スタントマン説に揺れるジャッキー・チェン、噂をきっぱりと否定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000004-rcdc-ent
スポンサーサイト
  1. 2007/04/13(金) 16:24:15|
  2. 映画

上野樹里で「奈緒子」映画化

日活の新作ラインアップ発表会が10日、都内で行われ、人気アニメ「ヤッターマン」が実写化されることが発表された。キャストなどの詳細は開かされなかったが、三池崇史監督(46)がメガホンを執り、今年末にクランクイン、2009年に公開される。ほかにも計16作品が発表。アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」の製作が決定、人気コミック「奈緒子」が主演・上野樹里(20)で映画化されることが発表された。

上野樹里主演で「奈緒子」映画化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000150-sph-ent
  1. 2007/04/10(火) 21:31:30|
  2. 映画

パリスが主演のあまりにお下劣な映画公開される!胸ポロ、排泄物まみれなんでもアリ!

パリス・ヒルトンが初プロデュース&主演した映画が日本で緊急公開されることになった。パリスが演じるヒロインは、ゴージャスなブランドの服や高価なアクセサリーを身につけ、学園の女王様としてセレブぶりを発揮する役柄で、まるでパリス自身の日常を垣間見ているかのような設定が話題となっている。しかもその内容があまりに過激でお下劣だったためか、当初は劇場公開する予定がなかったといういわくつきだ。

 パリスは本作でプロディーサーも兼ねているだけに、作品に対する情熱はかなりのもの。ほとんどセルフパロディといえる捨て身の状態で、恋人役には元カレのサイモン・レックスを起用して、熱いラブシーンを披露している。熱烈なキスシーンあり、激しいベットシーンありのやりたい放題で、ここまで大っぴらにしてもいいのか? と心配になるほどの過激ぶりだ。

 パリス演じる自分大好きなヒロインの過激ぶりもさることながら、作品そのものも相当お下劣で、胸ポロ映像や排泄物の噴射エピソードなどなんでもあり。中でも美女軍団対オタク女子の女子バトルが壮絶で、「パリスたちはいつもこんな日常を送っているのか……大変だな」と勘違いしてしまうほどリアルに描写されている。

 全米ではテレビドラマとして放映された本作だが、日本ではシネマGAGA! のみで単館上映される。本作を観て、パリスの日常に思いをはせるもよし、おバカな学園コメディとして笑うもよし!

パリスが主演のあまりにお下劣な映画公開される!胸ポロ、排泄物まみれなんでもアリ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000010-flix-movi
  1. 2007/04/07(土) 15:43:58|
  2. 映画

スタローン、次はスタント使用

『ロッキー・ザ・ファイナル』では見事な肉体を披露したシルヴェスター・スタローンだが、「ランボー」シリーズ次回作では30歳のボディ・ダブルを使うことを決めたようだ。シリーズ4作目となる最新作は、ランボーが、ミャンマーを訪問するキリスト教人権団体の護衛に当たるというもの。スタローンはすでに60歳を迎えており、『ロッキー・ザ・ファイナル』のプロモーション中にも筋肉増強剤を持ち込んだとしてオーストラリア空港で足止めをくうなど、体の衰えが心配されている。

シルヴェスター・スタローン、ランボーではスタント使用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000008-flix-movi
  1. 2007/04/05(木) 23:26:51|
  2. 映画

全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された?

全裸750人のラブシーンが話題の映画『パフューム ある人殺しの物語』。750人もの男女が一糸まとわぬ姿でもつれ合う姿が話題になり、一部ではCG合成なのでは? との声もあったが、やはり本物の男女だということが判明する映像が公開された。

 それは、この750人のラブシーンのメーキング。(映画撮影の舞台裏映像)オフィシャルサイトでその動画が公開されている。そのあまりに奇妙な映像は、YouTubeなどでもとりあげられ、ネットは話題騒然。

 メーキング映像には、全裸ラブシーンをスムーズに撮影するために750人のエキストラたちが、お互い裸でいることに慣れる練習をする風景など、仰天シーンの映像が含まれており、史上最大規模のラブシーンの裏舞台は、いままでに見たこともない奇妙な空間になっている。

全裸750人男女のラブシーンはどうやって撮影された?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000006-flix-movi
  1. 2007/03/22(木) 13:00:36|
  2. 映画

プロフィール

koko034

Author:koko034
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。